アサオカローズ

2023/05/25 11:23

「天空の薔薇摘み採り蒸留体験」開催のご案内

 

COVID-19の影響により開催を中止していました、アサオカローズの「天空の薔薇摘み採り蒸留体験」を今シーズンは開催をいたします。

 

多くの方々から「天空の薔薇摘み採り蒸留体験」へのお問い合わせをいただいておりました。皆様に早めにお伝え出来なかったこと、ご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

 

ダマスクローズ「ゴル・ムハマディ」の開花予測は5月中の早朝の低温により例年以上に難航しました。例年「カッコー」の初鳴きを517日に観察しておりましたが、本年に関しましては1週間遅れの524日でした。本日525日もこの地域には霜注意報が発令されるというような気象条件です。

 

開催要領

 雨天でも開催をいたします。ハウス内の薔薇の摘み採りをいたします。

開催開始 202367

開催日 奇数日 (一日おきの開催となります)

開始時間 10:30 

終了時間 12:30

事前予約のみのコースになります。

予約電話番号 090-1410-2364 (15:3018:30の間にお願いします)

メールおよび弊社SNS上でのお問い合わせ及びご予約も受け付けております。

e-mail: asaokarose@gmail.com

 

集合場所 BALAhouseアサオカローズ(長野県諏訪郡富士見町境230-1)

     グーグルマップで検索してください

 

参加費 1名 7,800円 現地での現金決済になります

 

注意事項 

1)公共交通機関はありませんので集合場所、摘み採り場所、湧水への移動は参加される方の自家用車でお願いいたします。

2)屋外での体験コースです。お手洗いはありません。

3)時期及び天候により摘み採りの畑及び薔薇の品種の変更があります。


服装等のご案内

    畑での薔薇の摘み採りになります。紫外線が強いので長袖のシャツを着用されることをお勧めします。帽子、サングラス等もお勧めです。手袋は薄手のガーデン用をご用意ください。軍手はお勧めできません。足元は汚れても良い靴をお願いします。サンダル、パンプスはNGです。

 

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。